ニッポン放送☆ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

ニッポン放送☆

稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-ニッポン放送の「スポーツリアルトーク」



稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-僕らのフットサルトークをお楽しみに☆





今日は、ニッポン放送の「スポーツリアルトーク」という番組の収録☆


政井マヤさんの女性ならではの観点からスポーツを伝えるラジオ番組です。

フットサルを全く知らない人が聞いても分かるような話をしてきました!!


政井さんも、以前、アナウンサーチームで少しやっていたみたい!!

素晴らしい!!!


なので、僕らのフットサルトークをお楽しみに☆


放送予定日は、3月9日(月)~13日(金)の17:25~17:30です。
1週間、毎日流れます☆

是非、聞いて下さいね~♪

では、練習行ってきます!





メディア情報!!
NEW2月24日(火)24:10~24:50
フジテレビ系すぽると!の『FEATURING SPORT』コーナーに稲葉洸太郎が出演しますビックリマーク水野裕子さんの体験フットサル取材に注目!!

NEW2月26日(木)22:54~23:00
TBSテレビ「メヂカラ」に登場ビックリマーク
洸太郎の視点でフットサルを体感しませんか!!



ケータイでも洸太郎をチェックNEW
ドコモ、Softbank、au、3キャリア対応アスリート公式サイトでどうぞ!!
http://a-os.net