社会勉強☆ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

社会勉強☆

こんにちは~!!

きのうのお話。





稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-人生初のプロレス観戦に行ってきましたよ





きのうは人生初のプロレス観戦に行ってきましたよ☆

軍団員を引き連れて(笑)

この前応援に来ていただいた、アジャ・コングさんの応援にね!


今度は俺らが応援する番だ!! ということでね。


それにしても、一番前の席をとっていただいたのですが、壮絶でした!!

まず、1試合目の初っぱなで、となりの岡部とけんごに向かって、飛んできました!!


人が(笑)


柵がないから、場外乱闘がそのまま目の前で!!!




稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-柵がないから、場外乱闘がそのまま目の前で!!!



うぁ~!!初っぱなだったから、よけてよいのかダメなのか空気が分からず、よけませんでした(笑)
俺はギリギリセーフ☆

その後というものの、ずっと緊張しまくりで。。。

見るだけで疲れてしまいました(笑)





稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-プロレスってすごいスポーツだなって感じた




でも、プロレスってすごいスポーツだなって感じた。 体力面でもめちゃくちゃすごいなって感じたし、エンターテイメント性もすごいなって思った!!! またまた良い刺激を頂きました☆

カルチャーショックでしたが(笑)


そして、そしてそして!!アジャさん強っ!!貫禄満点☆

ダイナマイト関西さんもかっこよかった☆

ではでは、今回の刺激を力に変えて、練習行ってきます!




あっ!ちなみに、明日の夜はスポルトのOAです☆





メディア情報!!
NEW2月24日(火)24:10~24:50
フジテレビ系すぽると!の『FEATURING SPORT』コーナーに稲葉洸太郎が出演しますビックリマーク水野裕子さんの体験フットサル取材に注目!!

NEW2月26日(木)22:54~23:00
TBSテレビ「メヂカラ」に登場ビックリマーク
洸太郎の視点でフットサルを体感しませんか!!



ケータイでも洸太郎をチェックNEW
ドコモ、Softbank、au、3キャリア対応アスリート公式サイトでどうぞ!!
http://a-os.net