今まで | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

今まで

みなさんこんばんは。いつもありがとうございます!

今日の自主練&練習の日が終わりました!!
疲れた~。

僕は、応援してくれてくれている方々に対して、今まで一度も嫌な気持ちになったりしたことはありません。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!

なので、もし、今までに、勘違いさせてしまうような行動をとって、嫌な気持ちにさせてしまったことがある方々がいるなら、すみませんでした!

精一杯絡んでるつもりなんですが。。。

まだまだ未熟なんだと、前回のブログのコメントを見て思いましたので。。。
こんなブログ書きました。

僕自身はコメントは見れるのですが、削除したり操作するのは、僕のマネージャーや管理人がご好意でしてくれていることなんでよくわかりませんが、いつも楽しみに読ませてもらってます☆

これからも、応援してください♪

皆様と一緒に頑張っていきたいので!

では、おやすみなさ~い♪