Impossible is Nothing | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

Impossible is Nothing

練習から帰ってきました~!!
今日の練習で、シト監督がこんなことを言ってました。


「impossible is Nothingという言葉を知ってるか? 洸太郎は良く知ってると思うが(笑)

不可能はないってことだ!!


まだまだ、優勝の可能性が十分にあるんだ。 でも、自分達が2試合精一杯がんばらないと、それは可能にならないから頑張っていこう☆」

間違いない!その通り!!
頑張っていこう!!



でも、洸太郎は良く知ってると思うがって??


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-Impossible is Nothing


はい。今日、着ていたadidasのジャケットです(笑)


これは、偶然なのかな。。。

(笑)