森くま☆ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

森くま☆

今週は、名古屋と試合です!!

その名古屋のキャプテンと俺は、小中高と同級生でずっと一緒にボールを蹴ってきた。そんな亘と、このような舞台で戦えるのはすごい幸せだと思う。
だからこそ、めちゃくちゃ頑張って、倒したい!

そんな俺らはプライベートチーム「森のくまさん」というチームを高校生の時に作り、今でも大事にしている。
フットサルはできないので、ご飯とかゴルフとかの活動しかしてないけど!!

その森くまを一緒に作った中の1人がこの人!!

ジャジャーン♪


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-森くまを一緒に作った中の1人がこの人!!




彼の名前は、昆虫博士・須賀雄大!!
小中高大まで一緒(笑)

今は関東リーグを2連覇したFUGA目黒というチームの監督をしている。
今週のPUMAカップ(全日本選手権)の関東予選で勝ち上がれば、3月の全国大会でそれぞれ違うチームで、戦うことになる!そしたら、まじですごいことだ!!

だから、絶対に勝ち上がって欲しい。
フーガには、もう一人の森くま初期メンバー、田中良直もいるし、森くまメンバーがわんさかいるからね!!


要するに何が言いたいかというと、


昆虫博士の須賀ちゃんがいつの間にかブログを始めたから見てみて欲しい。面白いよ!!彼は、昔っから変なとここだわったり、少し変人だから(笑)

みなさん、是非とも見て下さいな☆

http://www.doctor-kc.com/