メヂカラ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

メヂカラ

稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-TBS『メヂカラ』という番組の収録がありました



今週は、TBS『メヂカラ』という番組の収録がありました。

内容としては、『アスリートからの目線』や『こういう映像が見えるからスポーツは愉しい』という事を表現していく番組です!

すごく楽しんできました!稲葉軍団のみんなにも協力してもらって(ニューフェイスもいるよ!!)、楽しくてあっという間の時間だったな。



稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-ニューフェイスもいるよ!!



ちなみに俺からの目線を撮るときは、このヘルメットを着用したんだ(笑) なかなか出来ない体験もできたことだし良かった良かった☆


こういう活動を通して、少しでも俺が大好きなフットサルの魅力がみなさんに伝わって、フットサルに興味を持ってくれると嬉しいな!!

この番組放送予定は、3月上旬です。
この番組は、毎週木曜日の22:54~23:00で放送されています。
日時がはっきりわかり次第、ブログで情報載せますね!

よろしくお願いします☆

では、おやすみなさい♪



ケータイでも洸太郎をチェックNEW
ドコモ、Softbank、au、3キャリア対応アスリート公式サイトでどうぞ!!
http://a-os.net