年末 | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

年末

年末ですね~!! みなさまいかがお過ごし!?
私はと言いますと、

楽しく楽しく過ごしてます☆

稲葉軍団の若手二人がこの様にサンバ踊ったり、


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-稲葉軍団がサンバ踊ったり!!




adidasの撮影で、得意な(笑) リフティングやったり、



稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-adidasの撮影でリフティング





稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-階段でもリフティング!!





稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-撮影の合間のリラックスタイム



色々してます。
あとは、大掃除したいんだよな~!!
でも、時間が…。。。
まっ、やれたらやりたいと思います!!

あると思います!


最後に、誕生日のお祝いのメッセージやプレゼントを沢山いただいて、ありがとうございました!!!
すごくうれしかったし、すごく心強い味方が沢山いることを改めて感じました☆
26歳の稲葉もどうぞよろしくお願いします!!!