HappyBirthday to me☆ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

HappyBirthday to me☆


稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-とびっきりの夜景でしょ!?



とびっきりの夜景でしょ!?
はい、今日はウキウキなお誕生日です!26になりました。


26才に…

けっこう、25才と26才はなんか変わる感じがする。
大人な感じがプンプンしてる。。
大人にならなきゃいけない感じがする!!
よし!いっぱい頑張ろう☆

そして、ゆうくんの誕生日でもあります☆
みんな祝ってあげてくださいな(笑)







-----------------------------------------------------------
NEW稲葉洸太郎マネージメント事務所からのお知らせ!!NEW
2008年12月1日 「iモード®」メニューサイト「アスリート公式サイト」に稲葉洸太郎のドコモ公式モバイルサイトが登場!!
Softbank・auユーザーの皆様お待たせいたしました!!Softbankは12月17日(水)、auは12月18日(木)よりサービスを開始します。
http://a-os.net
-----------------------------------------------------------