今日から | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

今日から

稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-一人新入団の人がいますね!!


今、練習終わって稲葉軍団の活動してます!ご飯食べてるだけですけど(笑)
一人新入団の人がいますね!!

いや~、今日はマジ疲れた(笑)

それと、
皆さんにお知らせがあります。アスリート公式サイトが、DoCoMoだけじゃなく、AU、SOFTBANKでもバッチリ見れるようになりました!!
皆さん見てみて下さいな♪お願いします☆



-----------------------------------------------------------
NEW稲葉洸太郎マネージメント事務所からのお知らせ!!NEW
2008年12月1日 「iモード®」メニューサイト「アスリート公式サイト」に稲葉洸太郎のドコモ公式モバイルサイトが登場!!
Softbank・auユーザーの皆様お待たせいたしました!!Softbankは12月17日(水)、auは12月18日(木)よりサービスを開始します。
http://a-os.net
-----------------------------------------------------------