仲良しな二人(笑) | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

仲良しな二人(笑)

稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba-頼れるユウ君と、同い年の珍友、大阪のヨシナリ


この二人、とっても仲良しなんです☆俺もね!!

かれこれ5年位同じチームの頼れるユウ君と、同い年の珍友、大阪のヨシナリ!

前まで、FIRE FOXでチームメイトだったんです☆

もちろん、今でも仲良しなんです!

吉成は相変わらず、色々ヤられまくりなキャラですが(笑)



でも、今週は敵同士!!!

お互い頑張って、良い戦い、楽しい戦いを出来るように、準備してます。

もちろん、勝たないと楽しくないからね♪