イベントの募集開始について | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

イベントの募集開始について

みなさん、沢山のコメントありがとうございます!
着ボイスは微妙でしたよね…(笑)

話は変わりますが、12月23日のイベントの募集開始は、12月6日(土)の0時になります。5日夜から6日の朝にまたがる、日付の変わる0時です。

「銀座deフットサル大崎」のホームページから、予約できます!

1部がフットサル、2部がパーティーです!どちらかだけでも大丈夫だと思います☆

みなさん、一緒に楽しくボール蹴りましょう!!

よろしくお願いします☆

ちなみに助手で稲葉軍団の若手が来てくれる予定です♪



-----------------------------------------------------------

稲葉洸太郎マネージメント事務所からのお知らせ!!
2008年12月1日 「iモード®」メニューサイト「アスリート公式サイト」に稲葉洸太郎のドコモ公式モバイルサイトが登場!!

■アクセス方法iMenu ≫ メニューリスト ≫ スポーツ ≫ 各種スポーツ ≫ アスリート公式サイト
http://a-os.net

----------------------------------------------------------