新入団選手発表☆ | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

新入団選手発表☆

きのうは花巻に9―1で勝つことができました☆課題は沢山ですが、このままよい流れでリーグ戦を戦っていきたいと思います♪頑張りましょ!

え~!続きまして、新入団選手を発表いたします!!







アジャ~・コング選手です!!(笑)

アジャ~・コング選手です!!



今日は浦安鉄鋼団地のゆ-ゆーカーニバルにゲストで参加してきました☆ そこで、一緒にゲストで来ていたアジャさんが、ユニフォーム着てくれて、一緒にトークショーやリフティングショーをやってくれました。


リフティングでは、岡部がやって終わりのはずが俺も急なフリのおかげで(笑)やるハメになったんですが、、
ミスしたらリフティング監督のアジャさんのとこ行って、チョップされるって流れで。。。

バッチリヤられてきました(笑)強い強い(笑)

これからは応援団長!?いや、闘魂注入隊長として、応援してくれるって!!頼もしい味方が一人加わりました☆

闘魂注入隊長として、応援してくれるって!!