月刊EXILE! | 稲葉洸太郎オフィシャルブログ「”笑進笑明 ”」by Ameba

月刊EXILE!

月刊EXILEの撮影


今日はEXILEファンの方ならお馴染みの月刊EXILEの撮影してきました!!

お~!ついに歌を歌うのかとお思いのかた、

…違います(笑)



この中でスポーツ選手を取り上げるコーナーがあって、それの取材ね(笑)こうやって、色々なジャンルの雑誌に出させていただいて、フットサルを広めていくのも大事かなと思います☆


11月27日に発売です!みなさん、かっこいい俺!! ではなくて、EXILEを見てください☆

ちなみに、俺はよくEXILEのDVD見ますよ!!




俺はよくEXILEのDVD見ますよ!!