(≧▼≦) | 私的日常だより

私的日常だより

ブログの説明を入力します。

ワクワクo(^-^)o楽しみました~フィギュアスケート音符

高橋くん、見事に銅メダルキラキラ取りましたねアップしなやかな滑りはやっぱりキレイひらめき電球でしたなぁ。

織田くんは靴ひもが切れたアクシデントにも最後までしっかり滑ってました。

小塚くんは4回転ジャンプ長音記号2が見事成功!!

三人三様、素晴らしかったニコニコ

今回は、楽しい男子フィギュアだったなぁ。


最後の最後の、エキシビションはフィギュアメダリストが総出するし、自由に滑るからいちばん楽しいかも音符


さぁ、次は女子の番ですねぇニコニコ