4月10日に、さいたまスーパーアリーナで行われた

さだまさしさんの60歳のお誕生日コンサート!

フジテレビNEXTで生放送がありましたが

ゲスト全員が出演するまでシークレット。

まず企画そのものがすごい!

そして、そのゲストの方の豪華さ・・・すごかった!!


このライブの模様は、また放送があるそうので

ぜったい見てほしいです。素晴らしいライブです。

詳しくはオフィシャルサイトにアップしてますので、是非!


ゲストの方も、お客さまも

さだまさしさんへ愛がいっぱいでした。

ゲストの方ぜんぶに「まさし」がついて

60人のまさしくんとして紹介され、

僕は押尾マサシ。めっちゃ嬉しかった!

一緒にコラボレーションした、鈴木雅之さんは鈴木雅し。

さだまさしさんと一緒に「道化師のソネット」を

僕のギター1本で歌っていただきました。

中学1年生の時から大好きな曲を、ご本人と

同じステージで演奏できるなんて本当に幸せです。


本番前の押尾マサシと鈴木雅し。

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-鈴木雅之さん


このあと「め組のひと」のBGMにのって一緒に登場しました。

マーチンさん、めっちゃかっこいい~



いつもキュートな、森山良子さん!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-森山良子さん

ステージでは、森山直太朗くんも一緒に。


TSUKEMEN!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-TSUKEMEN

楽屋も一緒やったし、ゆっくり話せて楽しかった。

TAIRIKUくんは、親子共演。

ホンマにすてきな演奏でした。


チキンガーリックステーキ!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-チキンガーリックステーキ

流石!完璧なステージ!


三代目 J Soul Brothers!

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-三代目 J Soul Brothers

めっちゃかっこいい~直接、会えたのは初めて。

また何か一緒にやれたらいいなぁ。

踊るんは無理やからね。ギター弾かせてな。



そして、さだまさしさんと。

押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-さだまさしさん


還暦のお誕生日おめでとうございます!

本当にすてきなバースディライブでした。

これからも、ずっと追いかけます!

ものすごーく幸せな一日を

ありがとうございました。