5月2日に発売が決定しました。

まだ、いろいろと制作作業は続いてるけど

発売日が決まってうれしい。

早く、聴いてほしいです。


詳細も、追ってお知らせしていきますので

オフィシャルfacebookは、チェックしておいてくださいね!

もちろん、このブログもよろしく!



先週は、ミュージックフェアの収録のこと

まだ書いてなかったね。

第1夜から第5夜までの公開収録は

楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。


徳永英明さんコラボレーションは

また凄いことになってます。

前回の時は、2人のコラボでしたが

今回は、武田真治さんのサックスも入って

より豪華に演出されてます。

放送楽しみにしていてくださいね。


共演後、楽屋の前で3ショット!


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-徳永英明さんと武田真治さん


また一緒にできたら嬉しいです。


そして、現場はいつもながらですが

フジテレビ音組のスタッフみなさんの

愛情がいっぱいでした。

本当にありがとうございました!


ほな。