イオン化粧品 シアターBRAVA!

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

地元大阪のパワー、しっかり受け止めました!

会場いっぱいの愛に感謝!です。

大阪でツアーを折り返し、今週末には

新潟から北関東へ行きます。

待っててくださいね


昨日は、MBS「押しても弾いても」で

コンサートの感想メールも

ホンマにいっぱい届いていました。

ありがとうございました!


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-押し弾き


今週のMBSラジオ押し弾きのゲストは

ギタリストの南澤大介さん。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-南澤大介


南澤さんと僕のおつき合いは、20年くらいになるかな。

ギタリストとしてはもちろん、採譜や解説に関しても

尊敬していて、弾く人のことを考えて丁寧に作ってくれるので

僕のスコアは南澤さんにお願いしています。

押し弾きの番組本の監修とCD制作もお願いしたので

もう、ゲストに来てもらっていると勝手に思い込んでいたら

なんと、今回が初ゲストだったんです。

一緒にセッションできて嬉しかった。


南澤さんの教則本もたくさん出ていて

大阪と東京の三木楽器では、ギター講座も開いているので

ぜひ、ホームページでチェックしてみてくださいね。


ほな。