自分でいうのも、ちょっと恥ずかしいけど

今日は誕生日で、既にいろんなところで

お祝いしてもらってたりして、うれしい日。

みなさん、メッセージありがとう!


この間のブログで、藤井フミヤさんの番組

『Francfranc SCENARIO F』の

FM802での放送日間違えてたみたい。

2月6日(土)って書いてしまったけど

正しくは、2月5日(土)でした。


先日、赤坂泰彦さんの番組『ディア・フレンズ』に

ゲスト出演したときの写真もアップしとこう。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-赤坂泰彦さん

アルバムタイトルにちなんで”手”で記念撮影。


五十嵐はるみさんの番組でFM大阪『ソー・ナイス』に

ゲスト出演のときは、スターダストレビューの『木蘭の涙』を

はるみさんの歌と僕のギターでセッションしました。

$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-五十嵐はるみさん

ありがとうございました!



明日は広島でのキャンペーンです。

久しぶりで楽しみやなぁ。

広島焼、食べれるかな。


そうそう

ニコニコ動画の『押尾コータローを“演奏してみた”選手権』

またまた、アップされてますね~

しっかり見てるで~

投稿してくれてるみんなの熱意が伝わってくる映像。

ホンマにありがとう!

映像の編集もすっごい凝ってるのがあってびっくり。

完コピも素晴らしいし、アレンジもただただ感心というか、驚愕です!

何と言っても、ここまで演奏するのに

もの凄い練習と情熱があったんやって

感激しています。

本当にどうもありがとう!

これからも、どんどん応募してな。

待ってるで。

ほな。