アルバム出ました!

ジャーン!

ということで、今日は朝からキャンペーン。


最初は、FM802『HIROT'S MORNING JAM』に生出演。

毎回ここから始まります。

インディーズの頃から、これは変ってません。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ヒロT


和やか~にゆったりと生演奏もできました。

ヒロさんとの、いつものボケ、ツッコミもあり。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ヒロT2


番組用の写真にしたサイン。
   ↓
$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-802用ポラ


めっちゃ楽しかった!


FM大阪では、キヨピーこと谷口キヨコさんの

『LOVE FLAP』に生出演。

キヨピーとも久しぶりに会えて嬉しかった!


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-キヨピー


あかわらずキュートです。


他にも、コメント収録とかいっぱいやったから

また、放送日などアップするから聞いてね。


そして、話題(のはず)の、今日から始まった

ニコニコ動画×押尾コータロー
『押尾コータローを“演奏してみた”選手権』

見てもらえたかな?

『押尾コータローを“演奏してみた”選手権』



押尾コータローのニューアルバムからの1曲

「Brand New Wings」の1コーラスを

みなさんに演奏してもらおうという企画です。


いろいろ考えてレクチャー動画も収録して

アップしてあるので見てくださいね~

1コーラス分は譜面も載せたし

ギターは初級の単音弾きから、上級の完コピ。

番外編のギター以外もOK!というのもあるので

みなさん参加してくれたら嬉しいな。


$押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-ニコ動


ぜひ、見て下さいね~

ほな。