なんと!

和田アキ子さんとの初共演です。

名曲「あの鐘を鳴らすのはあなた」と「古い日記」を

メドレーでアレンジしました。

武田真治さんのサックスも入って

めちゃ凄いセッションになりました。

アッコさんの歌が、最高にカッコよかった!


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-和田アキ子さん、武田真治さん


大先輩のアッコさんとの初共演は緊張したけど

ご一緒できて光栄でした。

僕らしいスタイルで共演できたことも嬉しかった。

本当にありがとうございました。


11月6日が放送予定です。

ぜひ見て下さいね。


そうそう、今日は「うろこ雲」を見ました。


こんなん。↓


押尾コータロー オフィシャルブログ「ときど記」Powered by Ameba-うろこ雲

ほな。