b3a78945.jpg「ギターおしえタロー」のコーナーで
リスナー塾生のみんなと共に、ギターレッスンを頑張っている
南かおりちゃんとディレクターの石割くんです。

コーナーが始まった3年前は、まったく弾けなかった2人が
今では、自分のペースで確実に、弾きながら歌えるように
なってるってホンマに凄いよね。塾長の僕も感動です。

4月からは番組の放送曜日と時間が変わるので
昨日の放送では僕から、南ちゃんと石割くんと
塾生のみんなへ卒業証書を読ませてもらいました。

そして、みんなにもギターを続けてほしいから
新たな「おしえタロー」を構想中!
イベントもまたやりたいなぁ。


4月3日(金)までは、今の金曜日の22:00~23:00の放送で
4月6日(月)からは、毎週月曜日の24:30~25:00の放送になりますので
引き続きよろしくお願いします!
ぎゅっと凝縮した濃~い30分を、このメンバーでお届けします。

みんなのメールやFAX待ってるで~