昨夜、チクチク作りました~( ´艸`)



胆っ玉母ちゃんのドタバタ日記-__.JPG


子供たちのポシェット♪


来週、こたえもんが幼稚園のお泊まり保育で使うので

バタバタ作りました!

ついでに、小さめサイズで次男坊のも~(^-^)/



胆っ玉母ちゃんのドタバタ日記-__.JPG



胆っ玉母ちゃんのドタバタ日記-__.JPG


2人とも気に入ってくれたようで良かったです!

о(ж>▽<)y ☆



そうそう!!!!

たまたまだとは思いますが

今日、次男坊がおトイレでおしっこできましたー!!!!!

わーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

うんちは事後報告ですが(笑)


今年の夏にオムツとれるといいなぁ。。。。

ま、気長にがんばりますわ。


こたえもんの時に

イライラしちゃいけない

と、わかってるつもりでも

イライラして怒ってばかりだったな。。。(><;)


トイトレは

穏やかに~長い目で~ね(^▽^;)

のんびりのんびり。