友達とランチ! | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

 

 

 


今日は、友達とランチ♪






以前、同じ会社で働いていた友達!







けど、





同じ会社でも、職場が違ったから、







ほとんど話したこともなかった。にこ汗汗






それが、






その会社を辞めてから(会社が閉鎖になり)、連絡とりだしたんだよね。






次の仕事が、同じ仕事に就いたからかなぁ~やったぁ~







お互い、大変な仕事だから、





愚痴を言ったり、聞いたり、






資格を取る話をしたり、








今は、






私は、母の体調のことがあり、







仕事してないけど、







愚痴を聞いて、なんか納得したり、






意見したり、





資格を取る相談にのったり、






そんな感じかな!











苦笑ご飯






友達の希望で、





ランチバイキング♪












産直レストラン



八十八家さん!




隣が、産直野菜や果物の店!





だけど、




お野菜ばかりじゃないから、



色々食べられます。





時間制限無いから、




ゆっくりおしゃべり出来るんだよねぺこご飯











友達が、





コストコ行きたいらしくて、






近いうちに行く予定たてて、






別れたよ。







また、




コストコ行こうね。musicloveおんぷ