ローズマリー♪v(・∀・*) | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。


こんばんは(*^.^*)


先日、レシピブログさんのGABANのモニターで、オードブルを紹介しましたが、




今回は、

メインを紹介したいと思います。



今回は、ローズマリー♪を使いました。








鯛のバターローズマリー焼き

野菜添え♪😋




材料♪

鯛           2切れ
バター         20g
塩胡椒         適量
GABANローズマリー   小さじ1
GABANパセリ      適量
粗びき胡椒       適量 

〈添え野菜〉
かぼちゃ         6切れ
しめじ          適量



作り方♪

1、かぼちゃ、しめじをバターで焼く。
2、鯛に、塩胡椒して、 バターで焼く。
3、2の皮面に、粗びき胡椒、ローズマリーを振りかけて焼く。
4、塩胡椒が、薄ければ、軽く醤油をかけて焼く。
5、仕上げに、パセリを振りかける。







晩御飯♪😋🍴




鯛の生臭みもなく、ほのかなローズマリーの甘味と苦味が、たまりません! クリスマスにも、ピッタリです。

是非お試しください(*´∀`)♪

パーティーの料理レシピ
パーティーの料理レシピ  スパイスレシピ検索