モンティクリスト♪ | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。




ひらめき朝食の料理レシピ
ひらめき朝食の料理レシピ











こんにちは、キラキラ




今日は、曇り空ですね。



もうすぐ雨、降ってくるんですね!





今日は、



レシピブログさんの

リプトン イエローラベルのモニター投稿です。




フレンチトーストが食べたかったんだけど、


甘くないのがいいなぁ~!好キラキラキラキラ




それで、





teaニャハービックリマーク甘くない、フレンチトースト!







そう、







花モンティクリスト♪花











今回は、

ハム、チーズに、


大好きな、ツナと玉ねぎのみじん切りを入れました。


もう、

言うまでもなく、

黄金レシピです。にこ音符音符







花モンティクリスト、黄金レシピです。



材料♪


食パン(8枚切り)   4枚
とろけるチーズ     4枚
*玉子          2個
*塩胡椒         適量
*牛乳          150cc
バター         20g   
☆ツナ缶        1缶
☆玉ねぎみじん切り   1/4個分
☆マヨネーズ      小さじ2
☆粗びき胡椒      適量



作り方♪


1、☆を混ぜ合わせる。
2、*を混ぜ合わせ、食パンを浸す(両面)。
3、フライパンで、バターを溶かし、2の食パンを入れ、チーズ、1を混ぜたもの、チーズの順に挟み、最後に、もう一枚の2の食パンで挟み、上から、軽く押さえる。
4、両面、こんがり焼く。
5、食べやすい大きさに切る。




普段のモンティクリストに、ツナと玉ねぎをプラスすることで、ツナの上手さと玉ねぎのさっぱり感が出て、食べやすく、美味しい!にこハートハートご飯


試してください。好音符オススメオススメオススメご飯









ひらめき朝食の料理レシピ
ひらめき朝食の料理レシピ