今日のお届け物はこちらニコニコラブラブ
モニプラさん経由で
井藤漢方製薬株式会社さんより
『プロテオグリカンコラーゲン』7日分が当選ウインク



まずは本当に色んな物に混ぜても
平気かを確認する為に
お水に溶かして飲んでみました照れ

しっかり混ぜれば冷たいお水でも
ちゃんと溶けてくれましたジュース
味はビックリする程無味で
これなら普段の食事に混ぜても
違和感なく摂取出来そうですヨウインクキラキラ

このプロテオグリカンコラーゲンを使って作る
レシピも紹介されていますパスタ
プロテオグリカンコラーゲン


もう1つ届きましたラブピンクハート
クックパッドさんより
クックモニター当選しました照れ星
しかも新色がびっくり!!キラキラ
裏面にも作り方が載ってますよ~ウインク
このシリーズは愛用させて貰ってますが
お弁当お弁当作りの時に
大活躍なのです爆笑!!
これでまたバリエーションが増えるので
嬉しい限りですウインクラブラブ
クックパッドさんには
毎回お世話になっています┏○ペコリン“

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!