スモークサーモンとアボカドのオープンサンド。昔々のお昼ごパン。 | mari*の簡単うちcafeごはん

mari*の簡単うちcafeごはん

簡単にできる『うちcafeごはん』『ヘルシーレシピ』『スイーツ』などのレシピをご紹介♪
食材の栄養・食べ合わせ・効能などもご紹介♬

ときどき
koume's kitchen料理教室・趣味のこともご紹介♪

ナイフとフォークおしゃれでかわいい簡単うちカフェごはん目指してますおねがいナイフとフォーク



いつも数あるブログの中から
当ブログに来ていただき
ありがとうございますおねがい

「いいね!」もとても
はげみになりますニコニコ

感謝ですおねがい


(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)



こんばんはビックリマーク
mari*ですニコニコ


今日は写真整理をしていたら
見つかった懐かしい
昔々のメニューをご紹介しますおねがい


これは妊娠するずーっと前に
撮ったある日の昼ごパンです照れ

妊娠してる今じゃ
絶対食べないものばかり。。(苦笑)💦



■ある日の昼ごパン。むかしむかし。

・スモークサーモンとアボカドの
     オープンサンド

・じゃがバターチーズコンビーフ

・パイン&ヨーグルト




スモークサーモンに
モッツァレラチーズチュー

どちらも先生から
控えるように言われている
食材ですびっくり




今日は妊婦の食事について
真面目なお話をおねがい


妊婦さんは食中毒
かかりやすいので
火の通りが良い食材
中心にしていきますニコニコ

もちろんわたしが通っている
病院でも摂らないように~ビックリマーク
妊娠初期からお達しがありました照れ


チーズはナチュラルチーズを
控えて加熱処理をしている
プロセスチーズを摂るように


スモークサーモンローストビーフ
生の魚介類二枚貝なども
もちろん控える対象ですチュー


焼肉もがっつり焼いて
食べてくださいウインク


ちょっとレアが好きなわたしには
厳しいので、妊娠してから
1度も焼肉屋さんには
行ってないですチュー


どれもこれもベビィのため照れ
そう考えれば乗り越えられますねおねがい



ベビィが元気に誕生してくれるのは
とてもとても待ち遠しいですが
色々と気をつけながらも
生活してきて、
ベビィとずっと一心同体で過ごせた
プレママ生活が終わるのも
少し寂しい気がしますね照れ



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログランキングに参加しています☆

↓ポチッと押して頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

レシピブログに参加中♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::