投稿不要【10名様にドンとエクサアイテムORファンデ当たる】メイクアンケート

昨日はおばぁちゃんちにみんなで集まってご飯でした!

ダンナちゃんは琉奈と星來にすみっことウルトラマンの折り紙をおってと頼まれて必死におってました!(笑)
本間に難しくて子どもができるレベルぢゃないですね(^_^;)

д<)
琉奈のクラスも1人なってるので毎日ドキドキです(´・ω・`)
今のところは元気にやってます!

彩矢は便秘のせいやら風邪気味で体調はあまりよくないのですが熱などなく無事です!
何か便秘に効く酵素サプリなどあれば是非教えてください(・ω・`人)



最近チーズと寝てます!(笑)
これ、なかなか邪魔です(* ̄∇ ̄*)