【☆便秘でお悩みの方限定☆】便秘に効く!新製品ベンピュア・ゴールドモニター様募集

7日はママに子どもをみてもらって朝から大阪に行って来ました!
何年ぶりやろ~2人でデートするの( ゜o゜)

友達から2人で出掛けても子どもの話以外あんませんし会話続かんし子どもが気になってって聞くけどうちは全くそんな感じはなくデートでした(*´∇`*)

お昼は少し贅沢してその都度揚げたてを持って来てくれる天ぷらやさんで食べました!
本当においしくて幸せでした(*´ω`*)
その後夕方まで買い物していっぱい歩きましたp(^^)q

ジェラートピケがsaleで嬉しかったです\(^-^)/

その後夕方からはCMでもやってる大阪城の戦国ザリアルに行きました(^^)
迫力があってよかったです☆★





朝から夜まで本当に楽しくて幸せな時間でダンナちゃんと1年に1回はこんな日がほしいなって話をしました!

そんな丸一日お留守番してくれてた琉奈と星來にはダンナちゃんからおもちゃのブレゼントを!



お留守番だけでおもちゃ買ってまうとすぐ出掛けておいでってゆわれそうですがうちにとってはこんな1日離れるのは初めてだったのでありがとうの気持ちをこめて♪ヽ(´▽`)/

さぁ!
冬休みも明日で終わりなので生活リズムをもどしたいと思います!