ダイエット乳酸菌サプリ!『善玉スリム』100名様モニター募集中!
みなさん、明けましておめでとうございます(*^▽^*)

1日の朝はダラダラしてからおばぁちゃんのとこへ行きました!
ご飯を食べて昼からアウトレットへε=(ノ・∀・)ツ
あぁ~買い物は楽しい(*´∀`)♪





2人オソロの裏起毛パンツと柔らかシャツ!
後ろのデザインも可愛くて(^^)



琉奈に長めスカート!
気に入ってます☆★



星來に!
黒ですが可愛くて(*´∇`*)

後は足が大きくなって来て靴が小さめなので旦那ちゃんが選んだ派手めのNIKEを( ゜o゜)



アウトレットで星來さん初めて浮きました!!(笑)


やりたいときかなくて仕方なく(^_^;)
けどさせてあげてよかったです☆★

後は我が家にレゴでダース・ベイダーの時計を買ってルンルンです(*´∇`*)

夜はダンナちゃんの実家へ!
おいしいうどんを食べてのんびりして充実した1日でした♪ヽ(´▽`)/