【5名様】 ドクターエア 3Dフットマッサージャー 現品プレゼント!

13日に悪天候のなかUSJに行って来ました!
まだ降ってなかった朝一で外のアトラクションを乗り小雨やったからサンタクロースのパレードがあると思い期待してたらましかの中止…
д<)

それからは外のアトラクション以外をまわって遊んでました(^^)
雨の日でパレードとかが中止になったぶんキャラクターがよく登場してくれました☆★




















最後のツリーとマッピングは短いバージョンでみれました!
特別観賞エリアの券を買ってたんですが短いバージョンみたのにもかかわらず全額返金されビックリでした( ゜o゜)

そして何より成長したのが琉奈がスパイダーマンを怖がって乗った事なかったのにとぉとぉ乗れました!
記念すべき日になりました(^o^)v

次は晴れの日に行きたいです(*´∇`*)