Pierrot(ピエロ)★≪有名ブロガー愛用者続出♪≫3typeリブニット★3名


先週、ジーンズステーションのテントセールにダンナちゃんと姉と行って来ました!
毎年あるんですがダンナちゃんが仕事で彩矢が好きそぉなんを取り置きして後日確認って感じやったんですが今年は休みやったんで一緒に行けたし星來をみとってくれて助かりました(*´ω`*)

ではではざぁ~っと!


エドウィンのスゴ楽デニム!
これ楽すぎてヤバイです!
ダイエットする気がなくなるデニムです(^_^;)(笑)



色は黒に見えますが濃い緑です!
ダンナちゃんが選んでくれました(^^)



こちらもダンナちゃんが選んでくれました☆★



最後にダウン!
去年のが中が破れたので12月前に安く買えてよかったです( v^-゜)♪

ダンナちゃんも何着か買って大満足な半日でした(*^^*)



ママがダンナちゃんの誕生日にあげたジェラートピケ!
_<)
この温さ癖になります(*´ω`*)
取り合いになりますが最終的にダンナちゃんが着る時にはみんなかえすってゆう賢さ(^o^)(笑)

買うか検討中です!!(笑)
最後にダンナちゃんの上と紐が大好きなラテで(о´∀`о)