-4cmスッキリ美脚! レッグエンジェルフィット5名様モニター募集



HAPPYBIRTHDAY第2はUSJに行って来ました(*´ω`*)




ダンナちゃんママさんに買ってもらった赤ずきんの仮装をしたんですがたくさんの人に可愛いとゆってもらえて海外の方からは一緒に写真撮ってとゆわれたそうです(^^)

平日なのに人が多くて(^_^;)
学生や海外の方がたくさんでした!

ハリポタで杖を買い魔法体験をしている間にダンナちゃんとハリポタにのって来ました!


昼間は暑くて半袖で大丈夫でした☆★















たくさん楽しかったです!
夕方からはゾンビだったのでそこを避けて遊んでました(^o^)v

パレードも楽しくて琉奈はいっぱいHAPPYBIRTHDAYって声をかけてもらい星來もノリノリやったんでよく声をかけてもらえてました(*^^*)

次は冬にサンタクロースの格好さして行きたいなぁ(人´ з`*)♪