【バストの垂れや崩れが気になる方に!】 ナイトブラのモニター20名様募集!



日曜日の熱がでて月曜に下がった琉奈さん!
_<)

ですが19日で7才になる琉奈さん!
ここは気合いで治してもらわねばですp(^^)q

昨日は一足早くダンナちゃんママさん達と誕生日しました(^^)

焼肉食べ過ぎてケーキが全くはいらず( ̄ー ̄)(笑)


今年はすみっこぐらしにハマり中です!




喜んでもらえて大満足です☆★

そしてプレゼント!
まずはママさんから


すみっこさん9人います!(笑)


それとリップにハンカチ!
今2枚持ってるんでこれで月曜から金曜まですみっこぐらしです( v^-゜)♪
早速学校に持ってくとはりきってます!

続いてたけさんから


新しく発売してたゲーム☆★
もぉすっかりゲームっ子です(^_^;)
これは制限しないとずっとやる感じです!

続いてやっさんから


靴!
_<)
過去にコンバース、アディダス、アシックス、ナイキ、プーマ、ルコックスをはいた琉奈さんですがどぉもルコックスがはきやすかったみたいで絶対ルコックスがいいとゆわれました(^_^;)
なんせ近くにベビーサイズはあってと21センチのがなくてネットで画像をみて必死で探しました( ̄▽ ̄;)
しかも好みが激しくて…
早速朝おろしといてと頼まれました(^o^)v

最後に琉奈だけやと星來がかわいそうとママさんとたけさんからアンパンマンをもらいました!


なかなか大きくてタイヤがついてて走ります( ゜o゜)
お菓子が入ってて自分で入れたりしてます(^^)


カードで勉強!
最近宿題で計算カードがでてる琉奈!
星來も真似してめくってるんでこのめくるアンパンマンはすごく助かります!
なんせ姉のをすぐとるので…(笑)

まだまだ声がガラガラでテンション下がったりしてますがみんなでご飯を食べケーキの火を消したくさんのプレゼントをもらって幸せ者の琉奈さんでした(*´ω`*)
嬉しそうな笑顔をみると7才とはいえまだまだ強烈可愛いです(^з^)-☆