【大人気のストレッチ座椅子が当たる!】化粧品と低周波治療器アンケート



昨日は七五三の写真を撮りにユースマイルへ!

混むから朝一からにしたけど朝一で正解☆★
_<)

写真はなかなか大変でした(^_^;)
星來が人見知りと不安で全然喋らんし何より顔が不安(´д`|||)
このポーズしてみよってなってもイヤなもんは頑固にイヤ…
笑顔がなかなかでずでしたがこれも3才の記念かなって事にしました(^^)(笑)
ユースマイルの方もかなり頑張ってくれました!

琉奈はもちろん大丈夫(  ^∀^)
親バカですが強烈可愛かったです!!!(笑)
最近顔をつくってくるので写真より実物のが(*´ω`*)



この写真が何百枚の中の唯一の笑顔!(笑)




最近ピンクより水色とかこんな色を選ぶ琉奈!
好みがかわってきたかあ~( ゜o゜)



ドレスが何も似合わず…
_<)








琉奈さんは来月の七五三は姉のお下がりの袴にしたんですが星來さんはここで借りて出掛ける事に!
この着物がかなりしっくりきてお気に入りなんでこれを希望したら希望日が全部売り切れで…

仕方なく違うの選びました(*T^T)

そんなこんなでバタバタしましたが無事に終わってほっとしました(^^)
もう少し早く行動するべきだったと反省しつつ届くのを楽しみにしてます(^o^)v