お肌に優しく、素早くメイクを落とせるピュアイオンクレンジング

今日は朝から保育園の面接でバタバタε=(ノ・∀・)ツ
けどご飯の後は動く気なっしー!!

今日は昼に岡山から姉が帰って来るので楽しみでワクワクです(*´∀`)♪
昔は仲良くなかったけど大人になってから姉LOVEです!(笑)

話はかわり最近不幸があり黒や紺の服がない星來さん!
慌ててかったけどその後も着れるようにバラバラで買いました(^^)


みなさんはどうしてるんですかね??
保育園でもいってれば制服でいいですがそれまでって困りますね(^_^;)
何度も着る事もなさそうですし…

秋、冬はこれをバラバラにしてたくさん着せたいと思います(^o^)v



そして懐かしのビデオテープだったのをDVDでママが購入!!
彩矢が小さい頃かなりみました☆★
琉奈と星來にもみせたくて(*´∀`)♪
琉奈は大好きやと思います(*´ω`*)

最後に上むいて寝てるぷりんちゃん!



よし!
急いで用意するぞp(^^)q