選べるタックフレアスカート■10名様モニター募集

土曜は珍しくダンナちゃんが休みやったから三田のイオンとアウトレットに行って来ました(^^)

ちょっと前にアウトレットでT-falを見てほしいと思いながらも買わず…

それからどっか行くたんびにフライパンみてたけどやっぱT-falがよくて(^_^;)

セットで安くなってたから迷わず購入!!


大満足です☆★
_<)

それからイングファーストへ!
いつみても可愛い(*´ω`*)
ダンナちゃんが珍しく選んでました( ゜o゜)



赤ニットは彩矢が選び(^^)



デニムもいいけど白シャツがほしくなりました(  ^∀^)

その後は夏のパジャマがセールやったらなって思ってユニクロへ!

パジャマはなかったけど今からつかえる七分のスパッツが激安で買えました\(^o^)/



いつの時期でもほしいボーダーは星來に!


ユニクロベビーの生地が大好きです☆★

今日は午前中バタバタの午後からゴロゴロ(*^^*)
明日からの運動会の練習に備えますp(^-^)q