セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ お試しモニター20名様大募集

【リンレイ】消臭・除菌フローリングクリーナー 400mL

土曜は星來の保育園申し込み日でした!!
琉奈の時は朝5時から並んだりやったけど年々子どもの数も減り朝6時に行ったら1人待ちで帰って洗濯ほしぃ~ので7時に行ったら7人ぐらいで部屋が暑すぎてばぁちゃんちへ行って時間を潰し~ので無事入園申し込みできました(^^)

その後どこ行こーってなって急遽海遊館へ(о´∀`о)
2人とも初海遊館で大興奮☆★













なんせ広い!!
天保山の敷地内にふれあい広場があっていっぱい遊んで大満足してました(*´ω`*)
ダンナちゃんも運転に抱っこにお疲れ様でした(  ^∀^)

しょっちゅう色んなとこは連れて行ってあげれんけど親と出掛けてくれる間は思い出いっぱいつくりたいなぁって思いました!
初めて行く楽しい場所ってこんなに楽しい顔するかって実感しました☆★

夏休みの長さはゾッとするけど思い出づくりもしていきたいです(*^^*)