セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ お試しモニター20名様大募集





最近暑いから前回よりまたまた短く、顔も短めスッキリにしてもらいました(о´∀`о)

あぁ~可愛い(*^^*)
うちの末っ子はたまらなく可愛いです(*≧∀≦*)
ただなぜか気が強くて落ちつきないのが多い我が家(^_^;)

ペットも家族に似てくるんかな~(  ̄▽ ̄)(笑)

シャンプーを買いたいねんけど迷い中な我が家!
犬のシャンプーってこんな種類あるんかいって思いました( ゜o゜)

話しはかわりドラマ
_<)
あれおもしろかったなぁ(*´ω`*)

後、徳井さんこと桜井君の高校時代の男の子!!
可愛くて癒しでした(о´∀`о)
子どもができて年とりだして若い子を応援する事が増えました(^^)
昔からしたらあり得ない現象です!!

っが!!
1番はやっぱり三代目です(*≧∀≦*)(笑)

よし!
ちゃっと用意して今日はコストコです(^o^)v