不要なモノは捨てられますか?「あなたの断捨離」について教えて!◆アンケート募集

年に1度のジーンズステーションの大SALEに先週行って来ました!
ダンナちゃんにズボンを絶対買う日!!(笑)

今年は節約で抑えました(¯―¯٥)(笑)



こちら琉奈と星來オソロで(*´ω`*)
オソロにすると必然的に高くなりますよね…
っが!!
子ども服に関しては値段みずお会計で知るってゆう適当さ(^o^)v



ダンナちゃんトレーナーとリーバイスの紺色ズボン!



自分にほしかったLeeのコーデュロイ(^^♪



んでもってベルト!!
ズボンは半額以下でベルトは20%オフ!!

毎年必ず開店前に行きます☆★

来年も行くぞ~!(๑•̀ㅂ•́)و✧