今日は、きなこのドライアイの状態が改善されないので、ペキレスの行きつけの病院へ行ってきました。
 
両目とも状態はよくないと言われ、長い間ドライアイのままほったらかしにしていたために、角膜まで炎症をおこしている状態に…
 
涙も一滴も出ないと…(;_;)
 
目薬で様子を見ることになりまた。
 
病院の前で一時停止www
 
ペキニーズ大好き!東方神起大好き!-DSC_1077-1.jpg
 
そして、そのあとにらんちゃんを病院につれていったみゆままさんと合流~
 
はじめましてのらんちゃん^^
ペキニーズ大好き!東方神起大好き!-DSC_1087-1.jpg
 
 
初めての人にはちょっとびびりちゃんwww
 
でも、かわいーーー!!
惚れてしまいました。ペキニーズ大好き!東方神起大好き!-1032.gif
 
ペキニーズはどの子も可愛くて可愛くて…(  ̄▽ ̄)
ペキニーズ大好き!東方神起大好き!-DSC_1085-1.jpg
 
 
 
らんちゃんも、素敵なご縁に出会えますようにペキニーズ大好き!東方神起大好き!-0485.gif