こんにちは(‐^▽^‐)

そういえば新婚旅行で日本の免税店でも何か買わなきゃと思い、ソフィーナさんに行ったんです!

クッション泡洗顔が人気なのは知っていたんですが洗顔だしそんなに他のと違いあるのかなぁって思って買ってなかった


もちろん今回も洗顔だしという葛藤をして無難にアイシャドウとか買いました 笑

でもその時ちょうどサンプルをくれたんです

そのうち使おうって思ってとっておいたんですが、化粧品もあんまり時間おくのは良くないと思い、使ってみましたヾ(@°▽°@)ノ


結果……


感動!!!!


やっぱり人気には理由があるのねドキドキ


{A12931A4-B769-411E-8186-F7BB8B89728C:01}

実際のサンプルはこんな感じで2袋と泡立てネットが入ったいました!

{0CCF0EB3-2775-4FBC-BED1-9FF6875CCF76:01}


中身はこんな感じです音譜

{05338CB3-4E83-4C61-9610-1772FEED9AEA:01}


特に固くもなく、水をつけるとすぐなじみます


モクモクと泡立てると

あっという間に角がたちました!

{7EB42311-42E7-4978-8812-8029429AFFA3:01}


この泡がモチモチなんです≧(´▽`)≦


この時点でテンションあがってましたが

顔につけた瞬間…


手が顔にくっつかない!!!

本当に気持ちいい(≧▽≦)


本当に本当に気持ちよかったです!!

泡だけで顔を洗っているってかんじでした(・ω・)/

こんな成分も入ってるそう!



{E6C5F314-EFE1-4C63-A5E0-56E47AD481B0:01}



次は洗顔購入ですね音譜


ただ普段から高保湿の洗顔つかっているので洗い上がりがしっとりって感じではなかったかな

でもつっぱる感じはなかったですv(^-^)v

洗い上がりもワントーンお肌が明るくなったような気がしました

ソフィーナさんありがとうございましたラブラブ


はむ



「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋を300名様に!さらに座談会へご招待!>「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋を300名様に!さらに座談会へご招待!

【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン>【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン


【最大級の女性向け通販サイトたんぽぽモール】太陽の雫オリゴ糖柚子>【最大級の女性向け通販サイトたんぽぽモール】太陽の雫オリゴ糖柚子


【titivate】ベルト付きダウンコート>【titivate】ベルト付きダウンコート