皆と一緒に!! | ジャージの少ない休みの密かな楽しみ

皆と一緒に!!

購入以来、毎晩やってる
『KUF:キングダム・アンダー・ファイアー』ですが、
これをやっていて思うのですが・・・


サバイバルマッチよりも
γ(▽´ )ツCO-OPして仲間とワイワイしたい!!ヾ( `▽)ゞ
気分なんですよね。最近。
KUFで楽しいのは野良部屋作って一人でやっている時に
仲間が突然後ろから援護してくれる時!!

おお~~!!正義の味方登場!!( ̄▽+ ̄*)

みたいな感じで惚れちゃいそうな感覚になっちゃいます。
*セリーヌ使いの方が多いので尚惚れそうです。(〃∇〃)





これ前から気になってたゲームなんです。
こういうのを皆とワイワイしながらやりたいな~と・・・
『Left 4 Dead』という作品のゲームなんですが、いわゆるゾンビ系FPSです。
最大4人協力プレー可能だそうです。
*途中、画面に出て来る多角形のマークが相手に指示を出すパネルみたいです。

2008年春にwindows版、Xbox360版が発売予定です。
しかし、国内での発売は無さそう・・・。正式なアナウンスは未だに無しです。。(´д`lll)

『Left 4 Dead』詳しくはコチラからどうぞ!!





姫バナー


なかのひと