妊婦の悩み・・・この記事でご紹介した

プラジェントラクリームプラス

ストレッチマークケアだけでなく
(妊娠線)
急な体重の増減でできた肉割れや
成長期でできた跡にも効果があるとか。

$゜+☆*Super Positive 育児ing*☆+゜

(↑fineが懐かしい件www)
※画像お借りしました。
育児雑誌だけじゃなくてファッション誌やボディケア雑誌でも
紹介されているんだって~。




楽天でも購入可。

お高いんだろうな~と思ったけど
よくよく考えたらこのまま使っていくとなると
最低でも1本で4~5か月は持つとおもうので
そうでもない。

とくに私はすでにう妊娠線できちゃってて
しかも約4年ほどきちんとしたケアはしてなかったからね~・・・ 

産後は帝王切開だったこともあって
怖くてなにもぬれずw

そしてだんだん面倒になって
風呂上りにチョチョっと保湿するだけだったものですから
そりゃ綺麗になるには丁寧にケアしないと効果が出るわけがないよね…

うん。世の中そんなに甘くないw

************************



こちらのクリーム、

$゜+☆*Super Positive 育児ing*☆+゜
※画像お借りしました

パラベンフリーです。
防腐剤無添加なので私は冷蔵保存。



到着当日から使い続けて3週間近く経過しました。

使い方は

①入浴後、おなかに塗布。

②朝、着替えるときにおなかに塗布。

一日2回。

どちらもわざわざ服を脱ぐ必要がないので
ついでに塗る感じ。

冷蔵保存するとさらに効果的ということと
合成防腐剤無添加ということで普段は冷蔵保存していますが
お腹を冷やすのは気になるので、
塗る前に手で温めてから使用しています^^



初めて使った時の感想は

・香りは気にならないというか、
 市販のハンドクリームのような優しい香り
・さらっとした使い心地なのに塗ったところはしっとり。
 しっかりしっとりしてる感じ
 でも、べたつきがない。

翌日お風呂に入るときにシャワーしてたら
お腹がぬるっとしてびっくりしたけど
あ~、クリーム塗ったとこだ!ってすぐに気づきました。
(ド忘れ)


お腹にクリーム塗ってると虎さんもトコトコやってきて
「●●ちゃ~ん(ベビ子の名前)お兄ちゃんだよ~」って
お腹をさすりながら声をかけてくれたり♥

ダーリンがいるときは
二人して私のおなかをなでてますww
(パンツとキャミは着てるから安心して♪←安心…?)

虎さんはダーリンの手をつかんでポイッ!と押しのけたりね~www

ベビ子が動くと二人とも
【ヽ(*'0'*)ツ】
とするから見ていておかしくてたまらないですw

といいつつも
とんでもなく幸せなひと時でもあります( ´艸`)



で、使い始める前↓


$゜+☆*Super Positive 育児ing*☆+゜-p20130131-134301.jpg


使い続けて約3週間↓

$゜+☆*Super Positive 育児ing*☆+゜-1362106402428.jpg

※何度もお目汚し、ごめんちゃい><

薄くなったかな~?

※ちなみに画像加工は上下とも
文字入れや写真の形を変えただけで
ホワイトバランスなどは操作していません。
撮る角度が少し違うんですけど
室内照明の明るさ調整もしていないです^^

追記----------------------------------------
今自分で記事を確認したら
薄くなってるじゃん!って思ったんだけど
どう思いますか??
--------------------------------------------

自己マンかもしれないけれど
毎日せっせと塗っているだけあって
私は全体的に薄くなってきている気はしてます。

特に左側にあった浅い跡は薄くなったというか
目立たなくなった気がする。



写真だとイマイチわかりづらくて申し訳ないのだけど…
(見に来る?)


毎日しっとり保護されているような感じなので
私はこの使用感、好きです。

前に使っていたオイルタイプのより
香りが自然だし、オイルタイプよりクリームタイプが合っているようなので
こちらの方が好きです。

オイルタイプの方がしっとりだろうと思ってたけど
クリームタイプでも保湿力がしっかりしてることを
使ってみて初めて知ったよ…


とにかく産後も使い続けてみるよ♥


今年は沖縄旅行お預けになりそうなので
来年の旅行に向けてビキニが着られるように!!!!

納得の結果が出たら
可愛いビキニ買うのだ~♥
(すでに買う気マンマン)

白とか買っちゃおっかな~♥
いや、黒だな( ´艸`)



これがいい!
(張り切りすぎ)



cielファンサイト参加中です♥