たまらない逸品が届いた━━━(゚∀゚)━━━!!!



$゜+☆*Super Positive 育児ing*☆+゜-p20130129-144648.jpg


ただいまメイトーファンサイトファンサイト参加中です♪



協同乳業株式会社 メイトー

↑メイトーさんのモニター体験させていただきました( ´艸`)



柄にもなくイチゴに目がない私、

黒いネコさんが帰ってすぐ開封~!

7個は冷蔵庫で待機~!



$゜+☆*Super Positive 育児ing*☆+゜-p20130129-144953.jpg


ピリッと開けて…

やわらかなめらかそう~!!( ´艸`)


ビニールの蓋についてたあまおうプリンもスプーンでキレイキレイにして食べるよw


というかね、

開けた瞬間にイチゴのいい香りがふわ~~~んとしてきて

それだけで目が♥ラブラブ!www


もう我慢できない~という衝動をなんとか抑えて写真を撮りますw



$゜+☆*Super Positive 育児ing*☆+゜-p20130129-145229.jpg

すくった写真でわかりますかね、やわらか~いの。


すっごくなめらか!

プリンっていうとすごくあま~い感じをイメージすると思うのですが

甘すぎず!舌触りがなめらかで なんだろう…

カスタードクリームのようなとろとろとは違うし…

表現が難しいのですがとにかくとーってもクリーミー!!
※自作のプリンで求めているなめらかさに非常に近いです。


スプーンではちょっとわかりづらそうなので

お皿に出してみました。
※お皿に出す場合、なめらかでトロンとしているので
普通のお皿ではなくちょっと深めのお皿に出すのがおすすめ!




$゜+☆*Super Positive 育児ing*☆+゜-p20130129-145737.jpg


なめらかなので かろうじて立ってます!って感じです^^;

柔らかいの伝わりますかね??


底にいた粒あん様も載せてみたの。



でね、粒あんとあまおうプリン、

一緒に食べるとプリンだけのときとはまた違ったおいしさ~!


このためにプリンの甘みが抑えられてるんでしょうな。


いちご大福が大好きな私、最高の組み合わせw


粒あんの固さもプリンのなめらかさとすごくマッチしていて

つぶつぶしすぎないので粒あんよりこしあん派って人でもおいしいと感じるであろう

計算しつくされたデザートだわ~と感激。
(感想がオッサンみたいって言わないで)

たまにテレビで商品開発の現場がみれたりするけれど

あんな感じで開発されたんだろうなぁって

イメージしながら食べてました。(何者だよ)



で、気づいたらなくなってたw
(自分で食べた)


今も空のカップが近くにあるんですが

いい香りがしてくるの~!!

生意気にも点数をつけるとしたら

私の中では100点満点中100点合格です(かなり珍しい。爆)


私はリピ買いしますw
(宣言)

お店で見かけたらぜひ一度召し上がってみてください♥


「Julyはこういう味がすきなのか、へぇ~」と考える暇もなく


おーいーしーいー!!!!となると思いますо(ж>▽<)y ☆




そういえば…

パッケージの黒がすごく高級そうな雰囲気をかもしだしているんだけど

店頭価格はおいくらなんだろう…気になる。