テンスターファンサイト参加中">テンスターファンサイト参加中

初ワックス脱毛に挑戦爆笑爆笑


使ったのは
脱毛用ホットブライズワックスです。

ワックスを電子レンジで温めて溶かし、溶けたワックスを肌に塗ります。

溶かしたワックスが毛を絡めて固まると、剥がすだけで頑固なムダ毛もしっかりと脱毛できるキラキラ


使い方が分かりやすく記載されています。

ワキ・Vライン用ですガーベラ


↑こちらの手順でやってみました。




ホームページには、使い方の動画も載っていますニコニコ



はがし方の注意点、ぬり方も図で確認。



ムダ毛の長さも大事ですね星
電子レンジで温めて再利用もOKのようです。



何事も、テストは必要チュー
さっそく、ワックスを電子レンジで温めてみます。



カチカチのワックスが、かためのチーズのように溶けました!

スパチュラに巻き付けてとります。




室温などで、どんどんかたくなってくるから
はじめはある程度柔らかくするのが良さそうびっくり


(ここから脇の写真を撮ったのですが、あまりにも見た目がよろしくなく文章で失礼します笑い泣き)

ワキ毛部分に均一にやや厚く2~3mm塗りました。


時間がたつと固まったので剥がします!

最初はビビってしまいややゆっくり剥がしたので少し端の方がワックス残ってしまいましたが、真ん中あたりのワキ毛はごっそりキラキラ

そして剃ったときに残るプツプツ毛穴もなくすべすべですラブ


私は剥がすときも剥がしたあとも痛みも感じませんでした。

脱毛効果は最大2ヶ月(個人差あり)だそうキラキラ

1週間ぐらい経って、少し産毛のようなワキ毛が生えてきましたが、チクチクしていないしワックス初めてだったので塗れていないところかもしれません照れ

脱毛に通う時間がない人、恥ずかしいからセルフ脱毛したい人
脱毛用ホットブライズワックスおすすめです音符