つり銭バッグ | NEW  taxi diary

NEW  taxi diary

&・・・ 日々のhandmaid記録 


ふぅ~


今日はタクシーのつり銭でつかうお金の、両替にいってきました。

銀行の終わる前の14時58分くらいに駆け込み両替。。

迷惑だっただろうなーーーΣ(~∀~||;)



あいかわらず、検索ワードで ’つり銭バッグ ’が続いてるみたいなので、

さっき写真を撮りました^^


ずうっと前にも載せてるんですけど、


旦那さんのつり銭バッグ。


どなたかの参考になっていただければ・・・。


NEW  taxi diary-110720_162228.jpg

まだ、2年ぐらいしか使ってないので綺麗です。


いっつも↑のポッケのとこに、チケットやレシート、メーターの売上表?

を挟んで帰ってきてます。


中はこんなんです。



NEW  taxi diary-110720_162325.jpg

いっつも決まった金額しか入ってません。

収支がわかりやすいように・・・。


旦那さん的には、すっごく使いやすいみたいですよっ


このつり銭バッグ、

買った場所は、みなとみらいのLP専用スタンドだそうです。

↑またまたアバウトで。。


値段は・・・


また聞いときます(;´▽`A``



***



ちょっと、文字の大きさ変えてみました。


こっちのが読みやすくない?


そんなことない?


どっちでもいいって?


子供たち寝てから、また更新します(^-^)/