神ミキサー | 【魁】コタパパ@飴のワサコレblog

【魁】コタパパ@飴のワサコレblog

ブログの説明を入力します。

コタパパです♪
こんなんやるなら告知しといてくださいな!
ユーザーの所持カードの新陳代謝には
良いとは思いますが急すぎますよね 苦笑

とりあえず

お、newだ!笑

もういっちょ

またnewだ!笑笑

流れは来てる!

new3連発!笑笑笑

なんか逆にモヤモヤして
こっちに手を出す始末…笑

やったー!newだぁー!笑

以前ほどガチャしてないからか
new率が高いですが残念な気持ちになるのは
ハズレ高コストが増えたからでしょうね 苦笑

ラストを念じて…

すごろく的に言うとスタートに戻る
といった感じで締めくくりました!笑

まだやれるけど流石に諦めます!笑

5連も結局2周完走して収穫ゼロ 笑
カウントが減ってもうたがな 笑

少し早いですが皆さん良いG•Wを〜♪