7日はバスデ3年ぶりのキャパルポでのライブでした
アルバムが出て1週間、CD聴いて楽しみにしてたよー♪( ´▽`)
前の日は楽しみにしすぎて気持ち悪くなったよ 小学生か(笑)
ライジングに一緒に行った栃木のMちゃんと待ち合わせで会場に着いたメールしようと思ってベンチに座ろうと思ったら手を振る人が。
去年、weekend loversで開演前におしゃべりした福岡の子でした
遠征初めてだそうで、いらっしゃいませ~でした♪
物販買ってMちゃんと合流してライブ♪

フジケンの方はキツキツだよって聞いてハルキ前に行ってみる  5列目あたり
チバさん「グッイーブニン!」(笑)
チバさんタックの黒シャツ
フジケン、キュウたん黒シャツでハルキは細いストライプのシャツ
ツナギじゃないのねー

1曲目はLOVE GOD HAND
待ってたよー!待ってたよー!
2曲目 アイノメイロアイノネイロ
3曲目 あの娘のスーツケース、だったかな
 でも芋焼酎は好き~♪
なんかの曲が終わって咳き込むお客さんにチバさん「風邪?」
あとから聞いたら水飲んでむせたそうで、うらやまし(笑)
SAKURAでキュウたんが一緒に歌ってるのが見えてうれしくなる
キュウたんが一緒に歌ってるの見るのが好きだー
LEMON終わって、チ「レモンが降る、じゃないね 灰が降るだね、この街は」

キ「近くの川はなんて名前ですか?」
客「甲突川ー!」
キ「…聞こえません…」
客「キレイだった?」
キ「キレイでした」
あとからコラム見たら朝ランニングして川に降りてたのね(^○^)

星に願いを、楽しみにしてたよ!かっこ良かったー!
最後の♪ラーララララー シビれました
本編最後はCOME TOGETHER
タイムマシンはいらなーい
占いは信じなーい    そうだろbaby!
はー!胸いっぱい(o^^o)

wアンコで涙がこぼれそう
今どこ?は「鹿児島中央駅あたりー!」
前もそれだったよー(笑)

今回楽しみにしすぎてたせいか途中で実感なくなってポワワーン 夢の中って感じだった
なんかもうただただ元気でいて下さい、って感じ
ヒゲが白くなったから?あせる
終わって3人でご飯食べに行っておしゃべりして帰ったの2時でしたー
楽しかったー 次は来月のzepp福岡 ♪

ライブの前の日に8月にバスデとピロウズで福岡のロゴスでライブがあるの知って一人で行こうかと思ってたら3人で行くことになり夏の楽しみがでけたよー(笑)
福岡の子とアドレス交換して友達の輪が広がってうれしい楽しい1日でしたー♪

{88CD432D-D605-43B8-BEDC-0A3C3E0F85E0:01}

久々のブログ更新ですたー
読んでくれた方ありがとうございました♪( ´▽`)