こたつを占領するこたろうに

ペット用こたつを購入するべきかと

考えてましたが、家族に却下されて

ベッド購入にしました。

サンドされるから

きっと暖かいことでしょう。。。


こたろう☆

ホットドッグ完成!


新参者(ベッド)を迎えたときは、激しく引きちぎりそうでしたが

1時間くらい戦ったあとは、

すっかり仲良くなりました。


こたろう☆

人間の訪問者には

まった警戒心なく「あそぼぉー」っと

しっぽふりふりなのに

物に対しては、はんごろしです(笑)

引きちぎれることなく、ヤレヤレ~


合格こんなにホットドッグの中身が大きかったら、行列ですね。


ちなみに

同居人のおねぇちゃんも

180CMくらいのホットドッグになりたがってます。

大きなベッドみつけたらご連絡くださいにひひ